jujuBLOG

http://juju1999.com/

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.04.22 Tuesday

フレンチアンティークな小物




フレンチアンティークな器です。
アートフラワーを飾ったり、ガーデニングのアイテムとしても素敵ですね!
シャビーな雰囲気で、重さもどっしりとしていておすすめです。
jujuのお店で手に取ってかわいさを味わって下さいね。
http://juju1999.com

 

2011.12.15 Thursday

ナチュラルドライフラワーリース

 クリスマスといえば、キラキラピカピカですが
私はそういうのはちょっと苦手.....。

プリザーブドとドライフラワーでナチュラルなリースを作りました。

白いアジサイ、ポプルス、シナモン、ドライのライムなどを使い
優しい雰囲気のナチュラルリースの完成です。

これは、アトリエに飾ろうっと....。


ナチュラルドライフラワーリース

2011.06.24 Friday

素敵!フレンチカントリー

 今、一番はまっているインテリアスタイル....フレンチカントリー

ちょっと古びた感、上品、質感の良さ.....真っ白じゃなくはげた感じが好き!

そんな家具や小物をずっと探してやっと見つけた。。。

横浜と西宮にあった!!!

2週間前にフランスからコンテナに乗って日本に来たらしい。

ようこそって感じ。

そして、ついに今日私のアトリエに到着した!!!

アンティーク調のグレーで何を上に置いてもピタッとくる。。。。わ〜い。

好きだなあ〜この質感と色。

リビングではなく、私の作品がいっぱい並んでいる真っ白の洋室に置いてみた。

まるで洋書に出てくるようなチェスト。気に入った。

うれしい〜〜〜。

一緒に買った古びた木製のブルーグレーの小物入れ。これまたかわいい。

今は飾ってるだけだけど、この中に何いれよっかな〜


          お気に入りチェスト       ブルーグレーの木製小物入れ

2010.08.07 Saturday

アートフラワー展示会



8月4日、5日に行いましたsimone emma franceの
アートフラワー展示即売会なんとか無事に終える事ができました。
皆様に大変ご好評頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

約1ヶ月半前にリストランテヴェルサーレさんで、展示会をさせて頂く事になってから
新作をより多く見て頂きたく毎日毎日コツコツと作品作りをしておりました。
手に取って思わず欲しくなるような、かわいいものから
ブラックを基調にした個性的なものまで、なんとか110点もの作品を揃える事が
できました。
simone emma franceは、jujuのアートフラワーの新ブランドでアートフラワーのインテリアデザインをご提案しています。jujuのショップでも大変人気のあるシリーズで生花は夏に持ちが悪いため、このアートフラワーをご購入される方がたくさんいらっしゃいます。
ショップでは、ご覧頂ける商品に限りがあるため今回この展示会を行う事で
もっとアートフラワー、そしてsimone emma franceの魅力を知って頂きたく思い
開催しました。あまりご覧になられた事のない色目などに感動されてる方がたくさんいらっしゃいました。また、これを機会に今後もいろいろな所で展示会を行っていこうと思っております。
まずは、この猛暑の中、足を運んで下さいました方々にお礼申し上げます。
有難うございました。それから、場所を提供して頂いた南草津のリストランテ ヴェルサーレ様に感謝いたします。