jujuBLOG

http://juju1999.com/

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.02.20 Saturday

可愛いウェディングブーケ見つけて...。

♡可愛いウェディングブーケが揃いました♡

ウェディングブーケは絶対失敗したくないはず。。。

フレッシュのお花で作ったブーケももちろん素敵ですが

アーティフィシャルフラワー(造花)で作ったブーケも本当に可愛いんです。

生花では手に入らない色目のお花もアーティフィシャルフラワーならではの

ニュアンスのある色のお花がいっぱいあるんです。

もちろん、永遠に咲き続けるのでお部屋のインテリアとしても使えるのです。


これは、モーヴなピンクのバラや小さな可愛い実ものなどを使った上品で大人の可愛さを
表現したウェディングブーケです。



続いて、なんとも雰囲気のあるベージュと淡いグリーン、白のお花でまとめた
上品なブーケです。



そして、ちょっと個性的なブーケでおすすめなのはリースブーケ。
永遠を意味するリースは大きめで控えめな色合いがおすすめです。
もちろん、式後はお部屋に飾って楽しめますね!



もう一つ、人気があるウェディングアイテムといえば
花かんむりですね。これも不動の人気となりました。ちょっと斜めにかぶるのもおしゃれですね。




jujuではこんな可愛いウェディングアイテムをネットでもご購入頂けるようになりました。

もちろん生花もアーティフィシャルフラワーもどちらもオーダーでお受けできます。

もっと詳しくご覧頂くにはこちらをポチッと押してみて下さいね♡http://simone-emma.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2088245&csid=1&sort=n

jujuホームページからもウェディングコーディネートをご覧頂けます。こちらからどうぞ....http://juju1999.com/wedding/
 

2014.06.15 Sunday

シャクヤクのブーケ

              

                今が旬のシャクヤクいっぱいのふんわりブーケ。
                お花がとっても大きいので存在感があって素敵。
 
                白のシャクヤクと淡いピンクのシャクヤク、それに
                丸いオールドローズを合わせたウェディングブーケ。

                白いドレスやピンクのドレスにぴったりですね。

                シャクヤクは咲いてからも、何日も長持ちするので
                今の季節はお部屋に飾ってもいいですよ。

                1本でも随分大きなお花なので、例えばアジサイなんかと
                合わすと季節感がでますね。



               http://juju1999.com

2014.05.22 Thursday

サーモンピンクのウェディングコーディネート



jujuのウェディングでとっても人気のあるサーモンピンクと白グリーンのコーディネートです。

先週のお客様のウェディングの会場装花です。大変お花にこだわりを持たれている方で

お色目やデザインを最後まで悩まれていましたが、メインテーブルの中央はお花をぎゅっと詰めた

かわいいデザインにされました。



この会場は比叡山にある『ロテルド比叡』というホテルで

ガーデンがとっても広くて、今の季節は爽やかで最高のロケーションです。

この日はお天気も良く、ガーデンでの挙式をされました。


チャペルもいいけれど、ガーデンウェディングもお天気が良ければおすすめですよ。

http://juju1999.com

 

2014.04.26 Saturday

アンティークなリストブーケ


ピンクベージュのアンティークなリストブーケ。

手首にかけるかわいいブーケは、人とはちょっと違う個性的な

コーディネートをめざしている方におすすめです。

お花の後ろ側にバンドがついていますので、簡単に手首にかけられます。

もっと長く流れるようにしてもエレガントで素敵です。

長さを出さずに手首に一周巻き付ける感じでも、キュートな印象になります。

アートフラワーで作っていますので、ウェディングの後もインテリアとして飾れます。

http://juju1999.com